年式 | 2020年 | 走行距離 | 0.9万km | 車体色 | ホワイト | 車検 | 2025(R7)年09月 |
日産 GT-R ピュアエディション MY20 1オーナー レイズ20インチ鍛造アルミ ブレンボ LEDヘッドライト シートヒーター【車検令和7年9月迄】 |
|
年式 | 2020年 | 車検 | 2025(R7)年09月 | 車体色 | ホワイト |
走行距離 | 0.9万km | 排気量 | 3799 cc | ドア | 2 |
修復歴 | 修復歴なし | 車台番号の下3桁 | 115 | 輸入経路 | ディーラー車 |
ミッション | MTモード付AT | ハンドル位置 | 右 | 燃料 | ガソリン |
ホワイト/アーブラックハーフレザー、フロア6AT(DCT)、取扱説明書、整備記録簿、新車保証書、スペアキー有【車検令和7年9月迄】
◆◆陸送費用無料◆◆
リモート商談のお客様には陸送費用をサービスさせて頂いております。期間や諸条件もございますので、ご検討の際は一度担当スタッフまでご相談下さい。
<この車のココがオススメ>
日産GT-Rピュアエディションが入荷いたしました!中期モデルからエクステリアの大幅な変更があり、エンジン馬力アップ、ステアリング固定のパドルシフトなど、マイナーチェンジではありますがフルモデルチェンジと言っても過言でないほどの大きく変更しております。近年、国産車の人気が上がっていますのでこの機会に是非ともお早めにお問い合わせ下さい。
<整備記録>
2021年4月 1,844km 6か月点検
2022年4月 4,956km 12か月点検
2023年9月 8,141km 車検 ナビ更新
<オプション装備>
・バックカメラ
<2017年モデルの主な変更点>
•「V-motion」グリルを採用
•最高出力を550psから570psに20psアップ
•パドルシフトをステアリングホイールに移設し、ステアリングから手を離さず変速が可能
•ボディ剛性の向上などにより、タイヤの接地性を向上させ安定性を高めた。
2015年モデルと比較して修正操舵は約30%、ヨーレートの変動は約20%低減
•変速ショックと静粛性を高めるため、トランスミッションのギア比を見直し
•新型サスペンションとボディ剛性の向上により、高速度でのコーナリング性能をアップ
•ダッシュボードにレザーを採用
•新デザインフロントシートにより、ホールド性と快適性を向上
•8インチタッチスクリーン付きインフォテイメントシステム
•新デザインのフロントバンパー、リアバンパー、サイドスカートにより、ダウンフォースを維持しながら空気抵抗を低減
<主要諸元>
3.8L V型6気筒DOHCツインターボ、570ps/65.0kgm、全長×全幅×全高mm 4710×1895×1370mm、車両重量 1760kg
<税込新車価格>
¥10,828,400- ※オプション価格は含まれておりません。
『ロペライオ独自の「S.N.P」をご用意!ご購入車両を、その日に直ぐに乗ってお帰りいただけます。詳細はお問い合わせください!』
株式会社 ロペライオ
ロペライオ さいたま
〒335−0036 埼玉県戸田市早瀬1−14−10
TEL:048(449)0001
支払総額
1541 万円(税込)本体価格
1518 万円(税込)
支払総額 1602 万円 本体価格 1577 万円 |
支払総額 1603 万円 本体価格 1578 万円 |
支払総額 1608 万円 本体価格 1580 万円 |
支払総額 1461 万円 本体価格 1438 万円 |