お問い合わせから納車まで

お問い合わせから納車までの流れをご説明いたします。お問い合わせから納車まで

1.在庫車両のお問い合わせ 2.現車の確認 3.車両注文の契約 4.メンテナンス 5.納車

北は北海道、南は沖縄まで、お近くのお客様から遠くのお客様まで、日本全国のお客様への販売、納車が可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。この出会いの御縁が末永いお付き合いとなることを願い楽しみにしています。御不明な点や御質問、詳細などお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしています。

1 在庫車両に関するお問い合わせ

「探してもなかなか良い車が見つからない」というお客様も、弊社であれば理想に近いお車をお探しすることが可能です。弊社の販売基準、得意車種は、高年式、人気カラー、細かなオプションなど購入を比較、検討をされているお客様がそそられるような車両になります。当然のことですが事故車や不正メーターなどの欠陥車は一切販売をおこないません。きっと理想とされるお車探しの協力ができると思います。
弊社ホームページのストックリストから細かな写真10枚と詳細データを御覧頂くことが可能です。

2 現車の確認

商品車は、本社ロペライオ練馬、ロペライオ世田谷ともに屋内ショールームにて保管・展示をしております。
御来店が可能なお客様は、お時間、天候などを気にすることなく、御納得行くまで御覧頂けますのでお気軽に御来店下さい。また、遠方のお客様やご多忙なお客様など御来店の難しいお客様は、ストックリストの写真10枚以外にも、他の部分の写真をお送りすることもできます。そのほか、細かなキズや内装などの車両コンディション、オプションや装備、カラーなどの車両詳細、細かな御見積もりなど不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。

3 車両注文の契約

「御注文頂きまして誠に有難う御座います」。 お車を気に入って頂いた後は、納車前の整備や保証、必要な書類、お支払方法、納車などを担当営業との打ち合わせとなります。
北は北海道、南は沖縄まで、お近くのお客様から遠くのお客様まで、日本全国のお客様への販売、納車が可能ですのでお任せ下さい。

4 メンテナンス

安心してお乗り頂くために、御納車の前には、それぞれの車種の特性に応じた正規ディーラー、専門工場にて12ヶ月点検をベースに点検・整備を行ないます。ディーラーの新車保証が残っているものに関しては、保証の名義変更も行ないます。また、アフターメンテナンスに関しての御相談にも幅広く対応をさせて頂きますので安心してお任せ下さい。車種によって前後致しますが、整備完了までに約1週間かかります。

5 納車

全国のお客様へお車をお届けします。安全、確実を心がけ御納車をさせて頂きますので楽しみにお待ち下さい。


PAGE TOP

Copyright©L'OPERAIO Allrights Reserved.