• TOP
  • お知らせ ロペライオ世田谷 閉店のお知らせ

トピックス

ロペライオ世田谷 閉店のお知らせ

2023/12/26

拝啓 師走の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたびロペライオ世田谷は令和5年12月29日を持ちまして閉店することと致しました。
皆様には、オープン以来のご愛顧に心より感謝申し上げます。

現在弊社では、9割以上のお客様がリモートにてご商談頂き、更にはご納車までショールームに一度もご来店されることなくご契約に至るお客様が4割を占めるまでに至っており、お客様のご購入形態に大きな変化がございます。
こうしたお客様のニーズを踏まえ、時代に見合ったサービスを充実させていく為の取り組みの一環として、このたび世田谷店を閉店させて頂く事となりました。

これまで世田谷店をご利用頂いておりましたお客様はもちろん、世田谷エリアのお客様へは外商としてのご案内も承って参りますので、下記の店舗、若しくは担当営業までお気軽にお問合せ下さい。
今後とも、お客様にご安心とご満足をお届けできますよう一層の努力を図って参ります。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、今後の来店につきましては下記店舗を是非ご利用ください。
今後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

【ロペライオショールーム】
・ロペライオ練馬
〒177-0033 東京都練馬区高野台3-15-35
TEL:03-3997-3000

・ロペライオさいたま
〒335-0036 埼玉県戸田市早瀬1-14-10
TEL:048-449-0001
敬具

令和5年12月吉日
株式会社ロペライオ


PAGE TOP

Copyright©L'OPERAIO Allrights Reserved.