年式 | 2019年 | 走行距離 | 1.5万km | 車体色 | ビアンコアヴス | 車検 | 車検2年付 |
フェラーリ 812 Super Fast F1 DCT 正規ディーラー車 ベージュレザー 純正20インチ鍛造アルミ サスリフター カーボンドライバーゾーン パッセンジャーディスプレイ |
|
年式 | 2019年 | 車検 | 車検2年付 | 車体色 | ビアンコアヴス |
走行距離 | 1.5万km | 排気量 | 6496 cc | ドア | 2 |
修復歴 | 修復歴なし | 車台番号の下3桁 | 085 | 乗車定員 | 2 |
ミッション | MTモード付AT | ハンドル位置 | 左 | 輸入経路 | ディーラー車 |
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン | 保証 | ロペライオEGS保証 |
ビアンコアヴス/ベージュトラディツィオーネレザー(ジアッロステッチ)、7AT(F1 DCT)、左ハンドル、ディーラー車
<この車のココがオススメ>
街中に溢れるダウンサイジングターボ、ハイブリッド、EVの流れとは逆行し、「6,496cc V型12気筒自然吸気エンジン」で800馬力を発生させるFRモデルとなっています。フェラーリといえばV8ミッドシップモデルの「488GTB」や「F8トリブート」を思い浮かべてしまいがちですが、同社のフラッグシップモデルはやはりV12エンジンモデルです。当車両は人気カラーの「ビアンコアヴス」を纏い、各種カーボンパーツや鍛造AW、スロープや段差のある場所に乗り入れる際に車体を守ってくれる「サスペンションリフター」も備わっております。フェラーリ・V12自然吸気エンジンの歴史を締めくくる「812スーパーファスト」。EVの怒涛の加速感は10年後でも楽しめますが、V12エンジンという強心臓の鼓動を体感できるのはこれが最後のチャンスかもしれません。今後相場急騰も目される1台ですので、ぜひお早めにご検討ください。
<オプション装備>
・純正20インチマットクローム鍛造アルミホイール
・イエローブレーキキャリパー
・サスペンションリフター
・スクーデリアフェラーリシールド
・AFS(アダプティブフロントライトシステム)
・カーボンファイバーフロントバンパーマウス(グリルインサート)
・カーボンファイバーリアサイドバンパー(エキゾーストサラウンド)
・カーボンファイバードライバーゾーン+LEDステアリング
・カーボンファイバーアッパーセンターコンソールトリム
・カーボンファイバーセンターブリッジ
・フル電動シート
・ヘッドレスト跳ね馬刺繍
・スペシャルカラードステッチ(ジアッロ)
・カラードシートベルト(ベージュ)
・イエローレブカウンター
・パッセンジャーディスプレイ
・JBLハイパワーHi-Fiシステム
・ハイエモーションローエミッション(国内標準仕様)
・バックカメラ
<主要装備>
フェラーリ CODE システム(盗難防止 電子式イモビライザー)電子式 アラームシステム
ABS + EBDESC/エレクトロニック スタビリティ コントロール F1-Trac/トラクション コントロール E-Diff 3/電子制御 ディファレンシャル EPB/エレクトリック パーキング ブレーキ TPMS/タイヤ空気圧・温度モニタリングシステム 電動位置調整式 ステアリングホイール、サスペンションリフター、フル電動シート、前後パークセンサー
<主要諸元>
6.5L V型12気筒DOHC、800ps/73.2kgm、全長×全幅×全高mm 4657×1971×1276mm、車両重量 1790kg(車検証記載値)
<税込新車価格>
¥39,100,000- ※オプション価格は含まれておりません。
株式会社 ロペライオ
ロペライオ練馬
〒177−0033 東京都練馬区高野台3−15−35
TEL:03(3997)3000
支払総額
4418 万円(税込)本体価格
4380 万円(税込)![]() |
支払総額 4443 万円 本体価格 4428 万円 |
![]() |
支払総額 3851 万円 本体価格 3828 万円 |
支払総額 5003 万円 本体価格 4980 万円 |
支払総額 3413 万円 本体価格 3388 万円 |