売約済みのためお問い合わせできません。
ロペライオ練馬
03-3997-3000
年式 | 2020年 | 走行距離 | 0.4万km | 車体色 | ロッソコルサ | 車検 | 2025(R7)年09月 |
フェラーリ ポルトフィーノ F1 DCT 正規ディーラー車 純正20インチアルミ マグネライドサス カーボンLEDステアリング 七宝焼 OBD検査済み |
|
年式 | 2020年 | 車検 | 2025(R7)年09月 | 車体色 | ロッソコルサ |
走行距離 | 0.4万km | 排気量 | 3900 cc | ドア | 2 |
修復歴 | 修復歴なし | 車台番号の下3桁 | 154 | 輸入経路 | ディーラー車 |
ミッション | MTモード付AT | ハンドル位置 | 左 | 燃料 | ガソリン |
ロッソコルサ/ネロ×ロッソフェラーリレザー、7AT(F1 DCT)、左ハンドル、ディーラー車、取扱説明書、保証書、スペアキー有
<この車のココがオススメ>
フェラーリ伝統の外装色「ロッソコルサ」を纏ったポルトフィーノが入庫です。
カリフォルニア、カリフォルニアTと続いた4シーター、ハードトップオープンモデルのポルトフィーノは、「普段遣いもできるフェラーリ」として人気を博しています。
大人気オプションのカーボンLEDステアリングや、マグネライドディアルモードサスペンションが装備されることで、お車を手離す際のリセールバリューにも期待できる1台です。マグネライドディアルモードサスペンションは、前後左右各々のダンパーの減衰力を電子制御し、ロールやピッチなどの動きを高度にコントロールすることで高い走行安定性をもたらすオプション装備です。普段使いにも適しているオープンカーでありながら、高いスポーツ性能を発揮し、しっかりとフェラーリのDNAが感じられるお車です。是非この機会にご検討くださいませ。
<整備記録>
・2021年 8月 1,351km 点検
・2022年 9月 2,757km 点検
・2023年 3月 3,160km 点検
<オプション装備>
・20インチマットグリジオコルサアルミホイール
・カラードキャリパー(イエロー)
・マグネライドデュアルモードサスペンション
・スクーデリアフェラーリシールド
・アダプティブヘッドライト
・カーボンファイバードライバーゾーン+LEDステアリング
-カーボンファイバーパドルシフト
・カーボンファイバーダッシュボードアクセント
・カーボンファイバーセンターブリッジ
・カーボンファイバーセンタートンネルコンソール
・フル電動シート
・ヘッドレスト跳ね馬刺繍
・カラードレザーロワーダッシュボード(ロッソフェラーリ)
・カラードレザーセンターコンソール(ロッソフェラーリ)
・カラードレザードアセンタートリム(ロッソフェラーリ)
・カラードスペシャルステッチ(ロッソ)
・カラードレブカウンター(イエロー)
・アルミニウムフットレスト
・フォルダブルリアシートバックレスト
・ハイエモーションローエミッション
・バックカメラ
・自動防眩ミラー
・ロゴ付カラードマット
・ドライブレコーダー
・レーダー探知機
<主要装備>
運転席/助手席/サイドエアバッグ、ABS、カーボンセラミックブレーキ、トラクションコントロール、ESC(横滑り防止装置)、LEDヘッドライト、レザーシート、HDDナビゲーション・ハイエモーション/ローエミッション、クルーズコントロール、駐車支援システム、チルトステアリング(高さ調整)、テレスコピックステアリング(前後調整)、マルチファンクション、盗難防止装置、イモビライザーリミテッドスリップデフ(LSD)、ISOFIX(アイソフィックス)、Bluetooth接続、USB接続、ナビゲーションシステム、オーディオプレーヤー、オートライト、電動パーキングブレーキ(EPB)
<主要諸元>
3.9L V型8気筒DOHCツインターボ、600ps/77.5kgm、全長×全幅×全高mm 4586×1938×1318mm、車両重量 1664kg
<税込新車価格>
¥26,310,000- ※オプション価格は含まれておりません
売約済みのためお問い合わせできません。
ロペライオ練馬
03-3997-3000
![]() |
支払総額 6166 万円 本体価格 6150 万円 |
支払総額 4777 万円 本体価格 4750 万円 |
![]() |
支払総額 3899 万円 本体価格 3880 万円 |