売約済みのためお問い合わせできません。
ロペライオ練馬
03-3997-3000
年式 | 1994年 | 走行距離 | 1.1万km | 車体色 | ガングレーメタリック | 車検 | 車検なし |
日産 スカイラインGT-R V-specⅡ R32 4WD 【乗り出し総額1,583万円】実走行11000km 修復歴無 NISMOエアロ 純正ブレンボキャリパー&大容量ローター 純正17インチBBS |
|
年式 | 1994年 | 車検 | 車検なし | 車体色 | ガングレーメタリック |
走行距離 | 1.1万km | 排気量 | 2560 cc | ドア | 2 |
修復歴 | 修復歴なし | 車台番号の下3桁 | 428 | 乗車定員 | 4 |
ミッション | 5速MT | ハンドル位置 | 右 | 輸入経路 | ディーラー車 |
駆動方式 | 4WD | 燃料 | ガソリン | 保証 | 保証なし |
ガングレーメタリック/ブラック×グレーファブリック純正バケットシート/右ハンドル/5MT/修復歴無/実走行11000km
<この車のココがオススメ>
現在も高い人気を誇る「スカイライン GT-R V-spec II (BNR32) 1994」の入庫です。
ケンメリGT-R(KPGC110)の生産終了から16年ぶりに復活した「GT-R」は日産の持つ技術の粋を集めた車両としてデビューしました。1994年に発売された「スカイライン GT-R V-spec II」は、Gr.Aでの活躍を記念して設定されました。
スカイライン GT-RはGr.Aと同時期にGr.Nにも参戦していましたが、ブレーキが弱点であると指摘されてブレンボ製ブレーキを装着したV-specを発売し、Gr.Nマシンの性能向上を目指しました。
標準のブレーキよりも大きいブレンボブレーキを搭載するためにホイールも17インチに変更されました。標準車と同じBBS製ですが、メッシュタイプのデザインが採用されています。
V-spec2生産台数は1306台となります。(後期標準GT-Rは11826台)
ガングレー(KH2)のV-spec2は163台のみです。
<オプション装備>
・ニスモサイドシルエアロ
・ニスモリアスポイラー
・ニスモアンダーエアロ
・ニスモチタンタワーバー
・ニスモフードTOPモール
・ニスモダクト付きフロントバンパー
・BNR34エンジンヘッドカバー/タイミングベルトカバー
・BBSホイールラグナット
・社外フットレスト
<VスペックII専用装備>
・BBS 17インチ鍛造アルミホイール&245/45R17タイヤ
・ブレンボブレーキシステム&大容量ブレーキローター
・専用ATTESA E-TS制御
・R33同様フィン無しデフカバーへ変更
・クラッチをプル式へ変更
<整備記録簿>
・H9年 6月 8,887㎞
・H11年 6月 10,225㎞
・H13年 6月 10,481㎞
・H15年 6月 10,654㎞
<主要諸元>
2.6DOHC直列6気筒ツインターボ、280ps/36.0kgm、全長454.5×全幅175.5×全高135.5㎝/車両重量1510㎏
<新車価格税込>
\5,290,000- ※オプション価格は含みません。
株式会社 ロペライオ
ロペライオ練馬
〒177−0033 東京都練馬区高野台3−15−35
TEL:03(3997)3000
売約済みのためお問い合わせできません。
ロペライオ練馬
03-3997-3000
支払総額 1512 万円 本体価格 1488 万円 |
![]() |
支払総額 1494 万円 本体価格 1478 万円 |
![]() |
支払総額 1486 万円 本体価格 1470 万円 |
![]() |
支払総額 1646 万円 本体価格 1628 万円 |