年式 | 2017年 | 走行距離 | 0.9万km | 車体色 | ロッソコルサ | 車検 | 2022(R4)年08月 |
フェラーリ 488 Spider F1 DCT 正規ディーラー車 カーボンLEDステアリング 純正20インチダイヤモンドフィニッシュ鍛造アルミホイール フロントリフト |
|
年式 | 2017年 | 車検 | 2022(R4)年08月 | 車体色 | ロッソコルサ |
走行距離 | 0.9万km | 排気量 | 3902 cc | ドア | 2 |
修復歴 | 修復歴なし | 車台番号の下3桁 | 163 | 輸入経路 | ディーラー車 |
ミッション | MTモード付AT | ハンドル位置 | 左 | 燃料 | ガソリン |
ロッソコルサ/ロッソフェラーリレザー、7AT(F1 DCT)、左ハンドル、正規ディーラー車、取扱説明書、整備記録簿、保証書、スペアキー【車検令和4年8月迄】
<この車のココがオススメ>
外装色:ロッソコルサ、内装色:ロッソフェラーリレザーと真っ赤に染まったTHEフェラーリとお洒落な一台です。458イタリアをベースに3.9リッターV8ツインターボエンジンにダウンサイジングしたモデルであり、馬力は驚異の670馬力、0-100km/h加速は3.0秒です。圧倒的な走行性能を持ちつつも、街乗りはとてもスムーズに走行でき、実用性・走行性能共に高いパフォーマンスを発揮致します。段差のある場所に乗り入れる際にフロントバンパーを保護する「フロントサスペンションリフター」やフル電動シート、シートヒーター、リアパーキングカメラ等快適装備、安全装備もバッチリです。弊社顧客様からの買取車となり、弊社検査員スタッフ評価外装5点、内装Aと抜群のコンディションを保っています。現在リモート商談も推進してますので、遠方の方でもお気軽にお問い合わせください。
<オプション装備>
・純正20インチダイヤモンドフィニッシュ鍛造アルミホイール
・カラードブレーキキャリパー(ジアッロモデナ)
・スクーデリアフェラーリシールド
・フロントサスペンションリフター
・アダプティブフロントライティングシステム(AFS)
・ハイエモーション/ローエミッション(無償オプション)
・カーボンファイバーLEDステアリング
・カーボンファイバーセンターブリッジ
・フル電動シート
・ヘッドレスト跳ね馬刺繍(ビアンコ)
・カラードレザーステアリング(ロッソフェラーリ)
・カラードレザーアッパーパート(ロッソフェラーリ)
・カラードレザーアッパーダッシュボード(ロッソフェラーリ)
・カラードレザーロワーゾーンインナー
・カラードシートベルト(ロッソ)
・カラードカーペット(ヌオーヴォロッソ)
・プレミアムHi-Fiシステム
・CDリーダー
・バックカメラ
・フロント/リアパークセンサー(無償オプション)
・ETC車載器
・ボディセンターシルバー&ダークブルーストライプラッピング
・エアインテークスプリッターカーボン調ラッピング
<整備記録簿>
・2018年8月 2,401km 定期点検
・2019年8月 3,940km 定期点検
・2020年7月 6,153km 定期点検
・2021年8月 8,346km 定期点検、リコール(エアバッグ交換)、ドライブベルト交換
<主要装備>
キセノンヘッドランプ(HID)、プロジェクターヘッドランプ、運転席エアバック、助手席エアバック、ABS(アンチロックブレーキ)、トラクションコントロール、ステアリングチルト機構、パワーウィンドウ、集中ドアロック、本革シート、アルミホイール、カーボンセラミックブレーキ、盗難防止装置、エンジンスタートボタン、キーレスエントリー、フロントスポイラー、ステアリングチルト機構
<主要諸元>
3.9L V型8気筒DOHCツインターボ、670ps/77.5kgm、全長×全幅×全高mm 4568×1952×1211mm 車両重量 1650kg(車検証記載値)
<税込新車価格>
¥34,500,000- ※オプション価格は含まれておりません。
『ロペライオ独自の「S.N.P」をご用意!ご購入車両を、その日に直ぐに乗ってお帰りいただけます。詳細はお問い合わせください!』
株式会社 ロペライオ
ロペライオ練馬
〒177−0033 東京都練馬区高野台3−15−35
TEL:03(3997)3000
本体価格
3370 万円(税込)
支払総額 3393 万円 本体価格 3348 万円 |
支払総額 3319 万円 本体価格 3298 万円 |
支払総額 3482 万円 本体価格 3450 万円 |
支払総額 3296 万円 本体価格 3269 万円 |