年式 | 2022年 | 走行距離 | 1.2万km | 車体色 | ワンガンブルー | 車検 | 2025(R7)年03月 |
日産 GT-R ピュアエディション 1オーナー 有償カラー ブラックハーフレザー SRSサイドエアバッグ&カーテンエアバッグ ブレンボ 20インチ鍛造ホイール【新車保証令和7年3月】 |
|
年式 | 2022年 | 車検 | 2025(R7)年03月 | 車体色 | ワンガンブルー |
走行距離 | 1.2万km | 排気量 | 3799 cc | ドア | 2 |
修復歴 | 修復歴なし | 車台番号の下3桁 | 333 | 乗車定員 | 4 |
ミッション | MTモード付AT | ハンドル位置 | 右 | 輸入経路 | ディーラー車 |
駆動方式 | 4WD | 燃料 | ガソリン | 保証 | 新車保証継承 |
<この車のココがオススメ>
日産GT-Rピュアエディションが入荷いたしました!オプション装備が潤っており、サイドエアバッグやカーテンエアバッグ、バックカメラと安全装備も抜かりない一台でございます。ピュアエディションでは装備が簡略化されておりますので、このようなオプションは魅力的です。また、中期モデルからエクステリアの大幅な変更があり、エンジン馬力アップ、ステアリング固定のパドルシフトなど、マイナーチェンジではありますがフルモデルチェンジと言っても過言でないほどの大きく変更しております。近年、国産車の人気が上がっていますのでこの機会に是非ともお早めにお問い合わせ下さい。
<オプション装備>
・有償カラー:ワンガンブルー
・バックビューモニター(車幅/距離/予想進路線表示機能付)
・SRSサイドエアバッグ(運転席・助手席)&SRSカーテンエアバッグ
・フロアマット
・カロッツェリア ドライブレコーダー
・ユピテル レーダー探知機
<2017年モデルの主な変更点>
•「V-motion」グリルを採用
•最高出力を550psから570psに20psアップ
•パドルシフトをステアリングホイールに移設し、ステアリングから手を離さず変速が可能
•ボディ剛性の向上などにより、タイヤの接地性を向上させ安定性を高めた。
2015年モデルと比較して修正操舵は約30%、ヨーレートの変動は約20%低減
•変速ショックと静粛性を高めるため、トランスミッションのギア比を見直し
•新型サスペンションとボディ剛性の向上により、高速度でのコーナリング性能をアップ
•ダッシュボードにレザーを採用
•新デザインフロントシートにより、ホールド性と快適性を向上
•8インチタッチスクリーン付きインフォテイメントシステム
•新デザインのフロントバンパー、リアバンパー、サイドスカートにより、ダウンフォースを維持しながら空気抵抗を低減
<主要諸元>
3.8L V型6気筒DOHCツインターボ、570ps/65.0kgm、全長×全幅×全高mm 4710×1895×1370mm、車両重量 1760kg
『ロペライオ独自の「S.N.P」をご用意!ご購入車両を、その日に直ぐに乗ってお帰りいただけます。詳細はお問い合わせください!』
◆◇◆車種問わず、初度登録から15年未満の車両を対象に第三者機関による保証で安心なカーライフをご提供!経過年数15年迄・距離無制限・何回でも継続可能なEGS保証!◆◇◆
株式会社 ロペライオ
ロペライオ さいたま
〒335−0036 埼玉県戸田市早瀬1−14−10
TEL:048(449)0001
支払総額
1382 万円(税込)本体価格
1360 万円(税込)
支払総額 1429 万円 本体価格 1388 万円 |
支払総額 1410 万円 本体価格 1398 万円 |
支払総額 1441 万円 本体価格 1428 万円 |
支払総額 1476 万円 本体価格 1458 万円 |