売約済みのためお問い合わせできません。
年式 | 2020年 | 走行距離 | 1,000km未満 | 車体色 | ロッソコルサ | 車検 | 2023(R5)年03月 |
フェラーリ 488 Pista F1 DCT 走行距離200km台 ワンオーナー ブルーアメリカ2トーンレーシングストライプ カーボンレーシングシート フロントサスペンションリフター【新車保証継承令和5年3月迄】 |
|
年式 | 2020年 | 車検 | 2023(R5)年03月 | 車体色 | ロッソコルサ |
走行距離 | 1,000km未満 | 排気量 | 3902 cc | ドア | 2 |
修復歴 | 修復歴なし | 車台番号の下3桁 | 070 | 乗車定員 | 2 |
ミッション | MTモード付AT | ハンドル位置 | 左 | 輸入経路 | ディーラー車 |
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン | 保証 | 新車保証継承 |
ロッソコルサ/ネロアルカンターラ、7AT(F1 DCT)、左ハンドル、ディーラー車、新車保証書、整備記録簿、取扱説明書、スペアキー【新車保証継承令和5年3月迄】
<この車のココがオススメ>
ロペライオ世田谷に488Pistaが入庫致しました。フェラーリ史上最強のV8ユニットを搭載しながらもフェラーリはアマチュアドライバーにも扱えるように仕立てた488Pistaは街を流す中では驚くほど穏やかで荒々しさは息を潜めています。しかし一度アクセルを深く踏み込めば、フェラーリ史上最強のV8ユニットが目を覚まします。当車両、ワンオーナーの走行距離わずか200km台と新車コンディションを保った一台です。また、近年相場が高騰し、車好きだけでなく投資家も一目置く資産性が非常に高いお車です。市場でも1位2位を争う極上の一台をこの機会に是非ともお早目お問い合わせをお待ちしております。
<オプション装備>
・ブルーアメリカツートーンレーシングストライプ ¥1,386,000
・フロントサスペンションリフトシステム ¥569,800
・カラードブレーキキャリパー(ロッソコルサ)¥138,600
・AFS付LEDヘッドライト(日本仕様標準)
・スクーデリアフェラーリシールド(日本仕様標準)
・チタニウムテールパイプ(日本仕様標準)
・カーボンファイバーエンジンカバー(日本仕様標準)
・カーボンファイバーフロントフラップ(日本仕様標準)
・カーボンファイバーフロントエアベント ¥231,000
・カーボンファイバーアンダードアキット ¥908.600
・カーボンファイバーサイドエアスプリッター(日本仕様標準)
・カーボンファイバーリアディフューザー(日本仕様標準)
・カーボンファイバーリアモールディング ¥462,000
・カーボンファイバーホイールセンターキャップ ¥77,000
・カーボンファイバーインナーシルトリム(日本仕様標準)
・カーボンファイバーアッパーセンターコンソールトリム(日本仕様標準)
・カーボンファイバーレーシングシート(日本仕様標準)
・カラードレザーインナーディテール(日本仕様標準)
・カラードシートベルト(ロッソ)
・カラードスペシャルステッチ(ロッソ)¥53,900
・ヘッドレスト跳ね馬刺繍 ¥123,200
・自動防眩ミラー ¥184,800
・ロゴ入りフロアマット ¥123,200
・イエローレブカウンター(無償オプション)
・ハイエモーションローエミッション(日本仕様標準)
・バックカメラ(日本仕様標準)
・フェラーリテレメトリー(日本仕様標準)
・ETC車載器
<整備記録簿>
・2021年3月 215km 定期点検
・2022年3月 232km 定期点検、A/Cフィルター交換
全てディーラーにて実施
<標準装備>
キセノンヘッドランプ(HID)、プロジェクターヘッドランプ、運転席エアバック、助手席エアバック、ABS(アンチロックブレーキ)、トラクションコントロール、ステアリングチルト機構、パワーウィンドウ、集中ドアロック、本革シート、アルミホイール、カーボンセラミックブレーキ
<主要諸元>
3.9L V型8気筒DOHCツインターボ、720ps/78.5kgm、全長×全幅×全高mm 4605×1975×1206mm、車両重量 1500kg(車検証記載値)
<税込新車価格>
¥39,400,000- ※オプション価格は含まれておりません。
(撮影用スーツケースサイズ:62×42×26cm容量63L)
『ロペライオ独自の「S.N.P」をご用意!ご購入車両を、その日に直ぐに乗ってお帰りいただけます。詳細はお問い合わせください!』
株式会社 ロペライオ
ロペライオ世田谷
〒154−0023 世田谷区若林1−18−10
TEL:03(5779)7100
売約済みのためお問い合わせできません。