売約済みのためお問い合わせできません。
ロペライオ練馬
03-3997-3000
年式 | 1999年 | 走行距離 | メーター交換 | 車体色 | ホワイト | 車検 | 2022(R4)年04月 |
日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD R34 実走行60000km 修復歴無 NISMO Z-tuneエアロ Vspecフロントアンダーディフューザー VOLK Racing TE37 18インチAW 【車検令和4年4月迄】 |
|
年式 | 1999年 | 車検 | 2022(R4)年04月 | 車体色 | ホワイト |
走行距離 | メーター交換 | 排気量 | 2568 cc | ドア | 2 |
修復歴 | 修復歴なし | 車台番号の下3桁 | 539 | 乗車定員 | 4 |
ミッション | 6速MT | ハンドル位置 | 右 | 輸入経路 | ディーラー車 |
駆動方式 | 4WD | 燃料 | ガソリン | 保証 | 保証なし |
ホワイト/ファブリック純正バケットシート/右ハンドル/ゲトラグ6MT/修復歴無/実走行60000km/エンジン本体ノーマル(コンプレッション測定済み6気筒全て11.5~12kg内)/【車検令和4年4月迄】
※H19.10.29 25377km時 NISMOメーター交換記録有、現メーター34641km、合算60018km
<この車のココがオススメ>
グループAでの勝利の為だけに1989年に16年ぶりに復活を遂げた第二世代スカイラインGT-R最後の結晶R34GT-Rの入庫です!
言わずと知れた名機RB26にアテーサET-Sを組み合わせ当時の最高技術でレースシーンを圧巻した事はもはや不滅の伝説です!
R33で不評となった大型化したボディを大幅に剛性を上げたうえで縮小化、R32~33でシンクロトラブルが多かった5速MTに決別しゲトラグ社と共同開発の6速MTを採用、当時の国産車ではありえなかった車両情報をモニターで確認できるMFD(マルチファンクションディスプレイ)、量産車初のアドバンスドエアロシステム採用など第二世代GT-Rの最後を飾るにふさわしい究極のGT-RそれがR34GT-Rです!
レース用に作られたエンジンなので国産車自主規制の280馬力に合わせる為に無理やりデチューンして販売されていたので、吸排気を変更するだけでも軽く300馬力を超えますが、熱に弱いエンジンなので冷却系の中でもオイルクーラーは必須となります!
こちらの車両はニスモZチューンエアロにTE37の組み合わせ、吸排気のみのライトチューンに足回りクラッチ冷却系というGT-Rを一番長く安心して楽しめるおすすめ仕様!HKSテクニカルファクトリーにて1日ドックに加えオイル関係も交換しており、MFDモニターも新品交換済みの極上車両です!
昨今、海外人気により価格も日を追うごとに高騰中でコンディションの良い個体は全て海外へ輸出され国内の台数はどんどん減っており今後も更に値段が上がる事が予想されます!
まさに今がR34GT-Rを手に入れる最後のチャンスです!ここまでコンディションが良い個体は市場でも珍しくめったに出てきません!あの時に買っておけばよかったと後悔しない為にお早めのお問い合わせお待ちしております!
※H29.12 HKSテクニカルファクトリーにてGT-R1日ドッグ点検済み
※令和2年4月当社ファクトリーセンターにて車検整備済み
<オプション>
・NISMO Z-tune type フロントバンパー ¥128,000-
・NISMO サイドスカート ¥62,000-
・NISMO リアアンダースポイラー ¥58,000-
・NISMO フロントウインカー(スモークタイプ) ¥9,800-
・NISMO サイドウインカーレンズ(スモークタイプ) ¥3,600-
・NISMO フロアマット ¥19,800-
・NISMO カッパーミックスツインクラッチ ¥185,000-
・NISMO コンビネーションメーター(ホワイト) ¥60,000-
・NISMO フェンダーモール ¥10,368-
・NISMO GTシフトノブ (廃盤品)
・MFDモニター新品交換済(H30.1 日産ディーラー作業)¥45,360-
・Vスペック用フロントアンダーディフューザー ¥64,000-
・BNR34後期純正アルミペダル+フットレスト ¥21,000-
・VOLK Racing TE37 18インチアルミホイール ¥358,560-
・アラゴスタ車高調 ¥285,000-
・HKSステンレスフロントパイプ ¥59,000-
・オリジナルチタンマフラー ¥198,000-
・HKSオイルクーラー ¥86,000-
・HKSレーシングサクションリローデッド ¥98,000-
・ARCインタークーラー ¥128,000-
・MOMOステアリング+取付ボス ¥38,000-
・エンドレスブレーキパッド ¥30,000- (交換後走行200キロ)
・ケンウッドHDDナビ地デジ ¥198,000-
・バックカメラ ¥35,000-
・ETCユニット ¥9,800-
・HKSエレクトロニックバルブコントローラー
・SAMCOインタークーラーホース&ラジエターホース
※オプション総額300万円以上!!(取付工賃/塗装/セッティング/ショートパーツ等含む)
<主要諸元>
2.6DOHC直列6気筒ツインターボ、280ps/40.0kgm、全長460×全幅179×全高136センチ
<新車価格税込>
\4,998,000- ※オプション価格は含みません。
株式会社 ロペライオ
ロペライオ練馬
〒177−0033 東京都練馬区高野台3−15−35
TEL:03(3997)3000
売約済みのためお問い合わせできません。
ロペライオ練馬
03-3997-3000
支払総額 853 万円 本体価格 838 万円 |
![]() |
支払総額 973 万円 本体価格 958 万円 |
![]() |
支払総額 1007 万円 本体価格 988 万円 |
![]() |
支払総額 1014 万円 本体価格 998 万円 |