売約済みのためお問い合わせできません。
ロペライオ練馬
03-3997-3000
年式 | 2016年 | 走行距離 | 0.3万km | 車体色 | バイブラントレッド | 車検 | 2019(R1)年11月 |
日産 GT-R 3.8 ピュアエディション 2017年現行モデル ワンオーナー 走行3,000km【新車保証平成31年11月迄】 |
|
年式 | 2016年 | 車検 | 2019(R1)年11月 | 車体色 | バイブラントレッド |
走行距離 | 0.3万km | 排気量 | 3800 cc | ドア | 2 |
修復歴 | 修復歴なし | 車台番号の下3桁 | 612 | 輸入経路 | ディーラー車 |
ミッション | MTモード付AT | ハンドル位置 | 右 | 燃料 | ガソリン |
バイブラントレッド/ブラックハーフレザー/正規ディーラー車/右ハンドル/新車保証平成31年11月迄/ワンオーナー車/スペアキー完備/取扱説明書/新車時保証書
<この車のココがオススメ>
中古車市場でも大変希少な現行型2017年モデルの日産GTRの入庫です!!エクステリアの大幅な変更から、エンジン馬力アップ、ステアリング固定のパドルシフトとフルモデルチェンジと言っても過言でないほどの大きなチェンジを遂げました。
ニュルブルクリンクでのタイムを追いかけ続けた2013年までの水野モデルに対して、2014年からGTRに快適性をプラスし上質なハイパフォーマンスカーへと正常進化した田村モデルの集大成と言えるR35GTRの最終形態です!!
世界初の独立型トランスアスクルに名機VR38DETTという歴史的なパッケージで2007年に登場し世界を震撼させた究極の和製スーパーカーGTR!!前後重量配分の為にリアにミッションを搭載し、前後のタイヤの上に重量物を置く事によって1800キロ近い車重では考えられないコーナーリング性能を誇ります。
車重が軽い車ほど早いという自動車業界の常識を覆した日産の技術の結晶を是非味わって下さい!!
<整備記録>
H29年 1月 1,093Km
H29年 6月 2,979Km
<2017年モデルの主な変更点>
•「V-motion」グリルを採用
•新デザインのフロントバンパー、リアバンパー、サイドスカートにより、ダウンフォースを維持しながら空気抵抗を低減
•最高出力を550psから570psに20psアップ
•パドルシフトをステアリングホイールに移設し、ステアリングホイールから手を離さず変速が可能
•ボディ剛性の向上などにより、タイヤの接地性を向上させ安定性を高めた。
2015年モデルと比較して修正操舵は約30%、ヨーレートの変動は約20%低減
•変速ショックと静粛性を高めるため、トランスミッションのギア比を見直し
•新型サスペンションとボディ剛性の向上により、高速度でのコーナリング性能をアップ
•ダッシュボードにレザーを採用
•新デザインフロントシートにより、ホールド性と快適性を向上
•8インチタッチスクリーン付きインフォテイメントシステム
<主要諸元>
3.8リッターV6ツインターボ 最高出力570ps/65.0kg・m、全長4710×全幅1890×全高1370mm
<新車価格>
¥9,960,840-
『ロペライオ独自の「S.N.P」をご用意!ご購入車両を、その日に直ぐに乗ってお帰りいただけます。詳細はお問い合わせください!』
株式会社 ロペライオ
ロペライオ練馬
〒177−0033 東京都練馬区高野台3−15−35
TEL:03(3997)3000
売約済みのためお問い合わせできません。
ロペライオ練馬
03-3997-3000
支払総額 1019 万円 本体価格 998 万円 |
支払総額 1267 万円 本体価格 1248 万円 |
支払総額 1266 万円 本体価格 1250 万円 |
支払総額 1281 万円 本体価格 1250 万円 |