売約済みのためお問い合わせできません。
ロペライオ練馬
03-3997-3000
年式 | 2002年 | 走行距離 | 3.9万km | 車体色 | スパークリングシルバー | 車検 | 車検なし |
日産 スカイラインGT-R 2.6 Mspec 4WD R34 NISMOラジエーター NISMOサージタンク VOLK Racing18インチホイール Ganadorマフラー |
|
年式 | 2002年 | 車検 | 車検なし | 車体色 | スパークリングシルバー |
走行距離 | 3.9万km | 排気量 | 2568 cc | ドア | 2 |
修復歴 | 修復歴なし | 車台番号の下3桁 | 270 | 輸入経路 | ディーラー車 |
ミッション | 6速MT | ハンドル位置 | 右 | 燃料 | ガソリン |
スパークリングシルバー/ブラックレザー/正規ディーラー車/ゲトラグ6MT/新車保証書/取扱説明書/ディーラー記録簿多数
<整備記録>
H14年 10月 1,407km
H15年 6月 3,146km
H15年 9月 5,252km
H18年 12月 14,784km
H19年 2月 15,125km
H20年 1月 18,519km
H20年 3月 18,819km
H20年 4月 19,131km
H21年 7月 24,620km
H22年 8月 30,442km
H23年 8月 34,625km
H24年 8月 37,756km (すべてディーラー点検記録簿)
<この車のココがオススメ>
大人のGT-Rを狙った日産「スカイラインGT-R M.spec」がロペライオ練馬に入庫致しました!言わずと知れた名機RB26にアテーサET-Sを組み合わせ当時の最高技術でレースシーンを圧巻した事はもはや不滅の伝説です。R33で不評となった大型化したボディを大幅に剛性を上げたうえで縮小化、R32~33でシンクロトラブルが多かった5速MTに決別しゲトラグ社と共同開発の6速MTを採用、当時の国産車ではありえなかった車両情報をモニターで確認できるMFD(マルチファンクションディスプレイ)、量産車初のアドバンスドエアロシステム採用など第二世代GT-Rの最後を飾るにふさわしい究極のGT--RそれがR34GT-Rです。昨今、海外人気により価格も日を追うごとに高騰中でコンディションの良い個体は全て海外へ輸出され国内の台数はどんどん減っており今後も更に値段が上がる事が予想されます。まさに今がR34GT-Rを手に入れる最後のチャンスです。ここまでコンディションが良い個体は市場でも珍しくめったに出てきません。あの時に買っておけばよかったと後悔しない為にお早めのお問い合わせお待ちしております!
<オプション>
・NISMOサージタンク
・NISMOラジエーター
・HKSインタークーラー
・VOLK Racing18インチホイール
・Ganadorマフラー
・社外車高調
・社外タービン
・カロッツェリア製HDDナビ
・BRITZブーストコントローラー
・マルチモードメーター
・社外イグニッションコイル
・ETCユニット
<M.spec専用装備>
・前席シートヒーター(本革・GT-R刺繍入り)
・リップルコントロールショックアブソーバー&リアスタビライザー
・3本スポーク本革巻ステアリング(ゴールドステッチ付ファイングリップタイプ)
・本革巻シフトノブ&本革巻パーキングブレーキレバー(ゴールドステッチ付)
・寒冷地仕様(ワイパーデアイサー、ヒーター付電動格納式リモコンカラードドアミラー、寒冷地用高性能バッテリー、寒冷地仕様クーラント、強化ヒーター)
<主要諸元>
2.6DOHC直列6気筒ツインターボ、280ps/40.0kgm、全長460×全幅179×全高136センチ
<新車価格税込>
\5,950,000- ※オプション価格は含みません。
株式会社 ロペライオ
ロペライオ練馬
〒177−0033 東京都練馬区高野台3−15−35
TEL:03(3997)3000
売約済みのためお問い合わせできません。
ロペライオ練馬
03-3997-3000
支払総額 1620 万円 本体価格 1598 万円 |
支払総額 1575 万円 本体価格 1550 万円 |
支払総額 1660 万円 本体価格 1648 万円 |
支払総額 1792 万円 本体価格 1780 万円 |